2014年09月11日

www.liveupclothes.com,gucci バック,シャネル ショルダーバッグ09/11/2014 09:12:21

ルイヴィトン 新作...おそらくCR-2016だと思います。↓電池交換について詳しく説明されているサイトです。....シャネル ショルダーバッグMARKAWAREってとこのスマイリーTシャツだと思います。ヴィトン 新作...おそらくCR-2016だと思います。↓電池交換について詳しく説明されているサイトです。....ショパールることになりました。もちろん帯も同じく正絹、刺繍のものです。レンタルではなく、呉服屋さんで買ったのですが…。お値段は大体いかほどの物なのでしょうか?私には値段は伏せて買い与えられたので、ちょっと気になってしまいました!ピンキリです。20万でもあるし200万でもあります。普通に売っているのはほとんどレンタルと同じ物です。レンタルだからプリントとは限らないです。刺繍は珍しいので安くても30万くらいはしそうです。着物はピンキリですね、そしてある程度値段に正直です。私も母が「レンタルは安っぽい!」と言い張って老舗の呉服屋さんで買って頂きました。お店の方が「この2点がウチの最高級ですわ〜」と出してきてくださったもの、片方は真っ赤に黒、金、白の古典柄の手描き、もう片方は薄いピンクで全体におぼろ絞りが施されており、両方とも着物だけで150万円しました。私はそのピンクを買って頂きました。式の時、総しぼりの着物を着た子と「絞りって高いね、私びっくりした」というと「私の着物30万やで?」と言われたのでまたびっくりしました。絞りだろうが、手描きだろうが、刺繍だろうが、そのメーカーや作家さん、手の込みようによって値段も違ってくるんだろうと思います。ちなみにウチの母がそちらで総刺繍の留袖を作っていましたがそれは190万だったと言っておりました。散りばめられた金箔と白の菊の刺繍は迫力があります。手が混んでると感じます。けれど、10年前に祖母が作った刺繍入りの訪問着は30万ほどだったようです。まぁ、そんな立派なものには確かに見えないですね(笑)そのお着物を拝見していないのでなんとも言えませんが、老舗店で、刺繍が細かく全体であれば100万円を絶対越えるでしょうし、そうでなければ30万程度でも実際にあります。ご両親がこだわって買ってくださった振袖、沢山着てあげてくださいね!gucci バック

この記事はから来ている:http://www.cutupclothes.com/財布
posted by ritorui1982blog at 18:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。